2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九州クリエイターズマーケット出展しますⅢ

昨日終了いたしましたご来場有り難うございました。 おかげさまでボトルを見て「これは442号線沿いのあそこでしょう」と、[http://www.murozono.com/:title=室園フラワー工芸]をご存知の方々やリピーター様などお立ち寄り頂きました。 …

九州クリエイターズマーケット出展しますⅡ

本日より開店です、 九州クリエイターズマーケット。 準備が整わなく朝早くからも準備です。 開店と同時にたくさんのお客さんが入場です。 金魚のレジンをさわったり、リンドウのボトルに「こんなのも出来るんですね〜」と コスモスやリンドウのボトルを見て…

九州クリエイターズマーケット出展します

会場:筑後広域公園および体育館 福岡県筑後市大字津島831-1 TEL 0942-53-4600日時:10月16日(土)10:00〜17:00 10月17日(日)10:00〜16:00 昨年の様子です。 ボトルフラワー倶楽部では展示や体験会を行います。 カラーサンドもやります。 ご来場おまちし…

9月度プレゼント当選者 発表 !!

9月のプレゼントはレジンアクセサリー シロツメクサの「四葉のクローバーストラップ」2名の方にプレゼント。 商品当選者はあなたです。受付日9/9 北海道 田中樣受付日9/18 東京都 米山様どうぞ いいことがありますように♪ 当選者様はご連絡お待ちいたしてお…

花かごさんからの紹介です

お客様がブーケ加工を依頼に見えました。 一人は花かごさんの紹介で、いつもご紹介していただいております、有り難うございます。 一人はリピータ様で正月以来2回目のお客様です。 前のボトルフラワーもきれいに保存し、今回もと、おいでになりました。 これ…

こりゃ〜〜たまらんバイ (-_-;)

いつもの印刷屋さんが忙しく原稿の印刷がでません。 印刷屋さんいわく原稿はできているのであなたが印刷したら」と・・・それではと、用紙を取り寄せてもらって、A3用紙が印刷可能なプリンターは1台で両面刷りやり始めました。とことが、ところがたまらんバ…