2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボトルフラワー一日体験、高田課長挑戦!

テレビの撮影が塚園先生アトリエでありました。ぶっつけ本番高田課長初めてのボトル体験に挑戦です。 撮影の打ち合わせ合間を狙ってパチリ。 放映は 11月10日木曜日TNC「ももち浜ストア」9:55〜11:15 です。 ハイポーズ

ボトルフラワーでビジネス交流会出展

久留米ビジネスプラザ アルカディアホールで開催されました交流会に参加してきました。今年初めに経営革新事業の県知事認定を頂いておりました。その関係で出店を進められ、ちょっと場違いの感もありましたが、 なんにでも出てやろうと、ボトルフラワー教室…

12回ボトルフラワー教室 秋の作品展 盛況のうちに終了しましたⅢ

ボトルフラワー倶楽部では毎年、ボトルフラワー教室作品を福岡市内にて発表しております。 公に公表することによりいろんな方々の評価やご意見をうかがうことができます。 この事は教室会員のレベルアップにつながり貴重な事と思っております。 カメラの設定…

9月度プレゼント当選者 発表 !!

ボトルフラワー倶楽部9月のプレゼントはガラス容器「エンジェル2」です。かわいいミニバラ数種類と、カスミ草でアレンジしたものです。 ご応募の中より2名様にプレゼント。 当選者はあなたです。受付日9/9 神奈川県 akira様受付日9/13 岩手県 須山様 ご当選…

12回ボトルフラワー教室 秋の作品展 盛況のうちに終了しましたⅡ

出品作品から

12回ボトルフラワー教室 秋の作品展 盛況のうちに終了しました。

3日間でしたがその間大勢のギャラリにご来場いただきました、有り難うございました。 先ほど福岡エルガーラホールから搬出し帰ってきました。遠方の青森の成田様や、 熊本の藤本様、 鹿児島の上堀内様搬出までお手伝いお疲れさまでした。作品を撮影しました…

12回ボトルフラワー教室 秋の作品展開催中です。

数十種類のボトルケースに入った教室生徒さんたちの作品展が福岡市エルガーラホールにて開催しております。 山野草からカトレアなどのラン類などいろんな花々が咲き誇っています。 明日10/1016時まで入場無料、体験も。 ボトルフラワー福岡教室はボトルフラ…

ボトルフラワー教室 秋の作品展いよいよ明日!

会場教室作品が持ち込まれ展示の最中です。ボトルフラワー教室の成果をご披露いたします。生花そのままのようなトルコキキョウやカトレア・バラのドライフラワーをご覧ください。体験もできますよ。お待ちしております。 会場は エルガーラホールをご覧くだ…