ボトルフラワー展示販売会(石川県金沢市)


11/6〜9石川の金沢に展示会に行ってきました。
そう寒くもなくいい天気に恵まれました。

会場は「石川県産業会館」ボトルブーケ作品展示やボトルフラワー製品販売・ガラス容器「ティカップ」での体験コーナーを設けいろんな方々に体験をしてもらいました。

レジン(樹脂)の紹介など行ってきました。
レジンは男性の方が興味を持ってみるのですが、
自分で作るレジン液が今回女性の方々の人気が良かったですね。
レジンアクセサリー(ドライフラワーにコーティングしたバラや千日紅をネックレスにしたもの)
レジンのストラップ(シロツメグサの四葉やバラの押し花)などを展示しました。