金子勝先生の講演会

昨日金子先生の講演を聞きに行ってきました。
サンデーモーニング」等に出演されご活躍されています。

年はほぼ同年齢思っていたよりも若かった。

以前テレビの番組の中でもバッシングを受けているなど発言があっていたのを聞いていたが、
昨日も政治や社会の問題ををストレートな歯に着せぬ持論を話され有意義なお話を聞く事ができた。

民主党の見世物にした事業仕分けなどはめそくそである。
「菅のそばに座っていてもうムカムカした」「戦う経済学者です」などと話され、場内がドッと沸いた。

日本の今の現状は衰退である生きる基盤の崩壊であると。

まさにそうである、
本当に子供が増えてまた豊かな日本になりたいものである。