立花町寒梅会へ原鶴温泉「やぐるま荘」の社長さんたち

今日駐車場に私を見つけて、ワゴン車がクラクションを鳴らしながら奥まで入ってきました。
「ヨゥ〜室園君、梅ば見にいきょうるが、ちょっとよってみたバイ」と
誰かと思いきや原鶴温泉「やぐるま荘」の社長さん夫婦と各旅館の女将さん達のようでした。
お店に案内しボトルフラワーを見ていただきました。
「元は生の花ですかきれいに色が出てるねぇ〜」
機会ありましたらご利用下さいとPRしておきました。

画像は20日梅を観に家内がばあちゃん・孫友達と行った時のスナップ写真


原鶴温泉「やぐるま荘」ログハウスに花大好きでいろんな花が見れますよ。
大浴場や家族風呂も入れてドライブ帰りにいかがですか。
詳しくは www.yaguruma.jp/「やぐるま荘」をご覧下さい。