ギフトショーに行ってきました。

本日マリンメッセで開催中のギフトショーに出かけてきました。
ここ数年は福岡のギフトショーには行っていなく、案内をいただいていた知り合いの出展者に挨拶に行ってきました。
やはり入場者は多くないように言っていました。

今回福岡県中小企業からよかもん市場コーナーもできており10社が出展されていました。

いろんなイベントに出展するので、出展社のディスプレーはいつもながら気になります。
イベント会場により広さがまちまちなのでやはり簡単に組み立てのできる展示台などはいつも写真を撮らせてもらって参考にしています。

翌7月31日〜8月1日には隣の福岡国際センターの「ナチュなる雑貨・ハンドメイドフェアー」に出展します。